業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

merry christmas☆

2013年12月25日

こんにちは。
そして、メリークリスマス☆です!!


ケーキは食べましたか?

私はサロンで美味しいチーズケーキを頂き
自宅でチョコレートケーキを食べました



食べすぎですね。笑





そして、プレゼントまで頂いてしまいました!!






マネージャー

 
続きを読む→


サンタさーん☆

2013年12月20日


いやー…年末なうですね。
「仕事が終わらなくてねー」
「あんまり寝れてないよー」
「頑張ってケアしてるけど、どーしても時間遅くなる」

などのお電話やお言葉を耳にするようになりました(´∩`。)
心に染みます。

篠崎も負けじと頑張ります!

師走と言えども悪いことばかりではありません!

発毛シーズン。

せーーかーーーーい。
(すみません。言ってみたくてw)

それだけではありません☆


そうです!

クリスマスーーーーーー!!


ということで、
千葉サロンでは第1回クリスマスおやつ会
が行われました。
(ということは2回目が…w)



見てくださーーい!

 
続きを読む→


今日のランチは?

2013年12月19日

こんにちはヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


昨日から天気が悪いですね…


雪は降るのでしょうか??



今年初雪*
わくわくする反面
交通機関の乱れ…心配ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



皆さん、気をつけて下さいね!!


寒くても、私たちスタッフは
今日も元気に営業してますよーーーー☆





その証拠に今日のお昼をチラッと









また食べてしまいました(笑)



皆で話し合った結果…
ハンバーガーとポテトに(/。\)





完全に誘惑に負けてしまいました。笑




今日はワックスがけで
お昼食べた分を消費します!!!!


食べたら動く!!
これで頑張ります(#⌒∇⌒#)ゞ





ピカピカになったブースで
技術受けに来てくださいね☆

お待ちしております!


AD青野
 


最近のお昼☆

2013年12月15日

こんにちは(^^)


寒さは本格化してきましたね。。。

体調崩してませんか??

暖かくして過ごしてくださいね*






今日のブログは千葉サロンのお昼を!!


皆さんは時々ファーストフードが食べたくなる時
ありませんかーーーーーー??


千葉サロンでは1ヶ月に1回
ファーストフードDAYがあります。笑











また食べ物ネタって思いますよね。。。笑






ダイエット、ダイエットと言いながら
美味しいものには目がありません(><)



今回も美味しくいただきました!!!





冬は美味しいものがたくさん
せっかくですし、寒い冬を楽しみましょう!!
でも、食べすぎには注意です!!笑




AD青野
 


ポップーーーー

2013年12月12日

こんにちは


アドバイザーの青野です。
゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字




先日、塩田アドバイザーがポップについて
ブログあげていたんですけど、


便乗して私も。笑
゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字





実は、あのポップの裏側には
こんな背景が・・・






\じゃーーーーーーーん/











真剣です!


笑っていません!笑








こんな裏側があったんですよ!




ちなみに、もちろん私も全力で
取り組んでおります
サイコー のデコメ絵文字
 

POP見て下さいね







青野

 


秘蔵写真

2013年12月06日

皆様こんにちはーー(v^ー°)

AD篠崎です!!

先ほど、写真の整理をしていたんです。
そうです。
私がいつも頭皮のお写真を撮るのに
使っているどんな小さな変化もしっかり写し出してくれる
あのカメラです!!
(その分扱いが若干難しい。頑張れ自分…w)

OOさん…発毛シーズン入っていい感じ!
OOさん…こんなに変化がある!
OOさん…ここが遅れてるから、あとはここを強化!

と良い気持ちで作業を進めていたのですが、

一瞬にして
私の顔面が硬直するくらいの、
秘蔵写真が出てきました。




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.