業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

本日も・・・

2013年03月12日


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日3度目の更新・・・キノシタです。

なんで今日は3度もするかって?

決してあのお二人が私を相手にしてくれないわけでは無いですよ!

寂しくなんか有りませんよ!!
寂しくなんか・・・



そんな私の隣には、
こちらも寂しい思いをされているジョン先輩がいてくれております。。。
(前回ブログ参照)



さて、千葉サロンも本日の営業ラストスパートです★



今日は久しくご来店が無かったメンバー様が多く来店されました!
みなさん、非常にお忙しそうでした・・・><
健康第一でお仕事!そしてご自宅ケア、頑張ってくださいね^^


そして明日はまた暖かくなるようですね!!
千葉ではの予報が出ているようなので、
来店されるメンバー様はお気をつけ下さいませ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


日々成長…!

2013年03月12日


なんだか雰囲気が違う、千葉サロン。

今は空いている時間を見つけて頑張っています★



あれれ・・・?

篠崎ADの研修、パートナーが違います!!

 
続きを読む→


なんか違う・・・?

2013年03月12日


みなさん、こんにちは!
キノシタです★

今日も千葉サロン、元気に営業中です!!



が!!!!


あれれ・・・?

なんか違う・・・・


??


今日の千葉サロン、何が違うのでしょう??


この後真相を明らかにしますよ~


お待ちくださいね♪


そしてこの後来店されるメンバー様!!
お楽しみになさって下さい^^

 


困る・・・!!

2013年03月09日


今日は本当にあったかい!
今日の千葉は22℃位まで上がったそうです・・・

キノシタです。


なにが困るって、洋服!
本日来店のKさんと服装についての女子談義をしました(笑)

今の時期、昼間あったかっくなったと思えば、夜が寒く・・・
いきなり前日からの気温差が大きいときもありますよね

今だからこそ体調管理お気をつけ下さいね!


そして今の所、本日いらっしゃっているメンバー様の2人に1人が花粉症・・・
きちんと認めている方、なんかそれっぽいんだよな~という方、
あえて認めない方(笑)

明日も飛散率が高いそうなので、防いで下さいませ★


そしてお休みのお知らせです^^

3月10日(日)、3月11日(月)

です。

お休みの間はお電話対応が出来ませんので、ご了承ください><


↓↓お休み中何か御座いましたら、こちらまでメールをください↓↓

chiba@biotech.ne.jp


お休み明けに返信しますね♪
メールの場合は題名にお名前を入れてくださるようにお願い致します!!


それでは今週もお疲れ様でした・・・☆

 


篠崎の特訓・・・

2013年03月07日

 

ただ今、篠崎特訓中・・・




ただひたすらに・・・もくもくと・・・・

私のカメラなんてなんのその・・・


メンバー様にお届けする為!!
更なる技術を身に付けております

 
続きを読む→


いい感じです!

2013年03月07日


みなさん、こんにちは!
キノシタです^^

今日もなんだかポカポカ陽気・・・◎


篠崎ADのムズムズも絶好調です(笑)!
本日は店長が会議出席のため、2人営業です・・・



さ、、寂しい・・・


ですが!!いつもと変わらず賑やかに営業中です★
これからいらっしゃるメンバーさん!!お待ちしていますね!!


そして、タイトルの いい感じ・・・
何のことかと申しますと・・・

 
続きを読む→


あらら・・・

2013年03月06日


みなさん、お久しぶりになりました・・・
キノシタです。

気付けば3月。
段々と温かくなってきましたね!
今週は20℃の日もあるとか・・・><

この時期、アレに悩まされる人も多いのでは・・・?



アレです・・・



そうそう、あれあれ!!




花粉症・・・


温かくなるのはいいけども・・・
花粉が飛んでくるあいだ、大変ですよね;

私はまだ花粉症に見舞われたことはないのですが・・・


とあるメンバーさんに
『そんなこと言ってる内に、花粉症の仲間入りですよ

と言われてしまいました・・・



えぇ・・・
私も彼女のようになるのですか?Kさん!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.