業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年も1年・・・

2012年12月29日


千葉サロンブログをご覧の皆様!
久しぶりの更新になりました・・・キノシタです。


早いもので今年もあと3日となりました☆
皆さんは昨日仕事納めをされた方も多いのではないでしょうか?

年末年始は、
ご家族でお出かけされる方
ご自宅でまったりされる方

さまざまだと思いますが・・・


インフルエンザ等病気も大流行しておりますので、
どうか体調管理にお気をつけ下さいね!!



そして、、、年末年始休業日のお知らせです・・・

千葉サロンは、誠に勝手ながら

2012/12/30~2013/01/03 


まで年末年始休業を頂きます。



来年の営業日は

2013/01/04(金) 11:00~
です!!



今年も1年、有難うございました!!
沢山のメンバー様と沢山のお時間を過ごさせて頂きました!
最終日まで皆様の笑顔と笑い声に癒されました・・・^^


来年もどうぞ宜しくお願い致します!


よいお年をお迎えくださいませ・・・♪

 


今年も1年・・・

2012年12月29日


千葉サロンブログをご覧の皆様!
久しぶりの更新になりました・・・キノシタです。


早いもので今年もあと3日となりました☆
皆さんは昨日仕事納めをされた方も多いのではないでしょうか?

年末年始は、
ご家族でお出かけされる方
ご自宅でまったりされる方

さまざまだと思いますが・・・


インフルエンザ等病気も大流行しておりますので、
どうか体調管理にお気をつけ下さいね!!



そして、、、年末年始休業日のお知らせです・・・

千葉サロンは、誠に勝手ながら

2012/12/30~2013/01/03 


まで年末年始休業を頂きます。



来年の営業日は

2013/01/04(金) 11:00~
です!!



今年も1年、有難うございました!!
沢山のメンバー様と沢山のお時間を過ごさせて頂きました!
最終日まで皆様の笑顔と笑い声に癒されました・・・^^


来年もどうぞ宜しくお願い致します!


よいお年をお迎えくださいませ・・・♪

 


切る。

2012年12月08日


みなさん、土曜のお休みいかがお過ごしですか??

キノシタです。

メンバーの皆様に伺うと、
みなさん12月お仕事お忙しい様子。。。

あまり無理をされないように、乗り切ってくださいね!!


そして本日のブログ。

私はいっつも手でちぎっていました。

何をかというと・・・。





切手をはさみで切っている人を初めて見ました・・・


篠崎ADいわく、切り心地がいいとの事。


なので同じく手でちぎる派だったこの方
切って頂きました!

 
続きを読む→


解説しましょう!!!!

2012年12月05日

携帯の機能はサロンNo1☆篠崎ですーー!!

店長に私のメモ…見つかっていたとは(。。)



では解説いたしましょう!
 
続きを読む→


そんなに重要・・・?

2012年12月05日


みなさん、こんにちは!
キノシタです。

毎日寒い日が続きますね・・・
こんな時には暖かいものを食したい。。


実は先日、楠田チーフのお昼ご飯が、


おでん

だったのですが・・・


そこで何が一番好きか!!が話の題に。


店長『私は白滝かなぁ・・・』

篠崎『私もです~><!!』

楠田『私は大根ですね、しっかり染みたやつ!!』

キノシタ『私は~・・・ちくわぶ・・・いや、餅巾着??いや~・・・』


と優柔不断になっていると。


篠崎『木下チーフ!どっちですか?ちくわぶですか?巾着ですか!?』



・・・めっちゃスゴイ勢いで聞いてくる篠崎くん。

そんなに重要なことか・・・?


と思っていました。

が、本日店長がこんなものを発見。

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.