業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お待たせいたしました!

2012年10月20日


篠崎の写真、もーいらないよー!!
なんて言葉が出始めそうでビクビクしておりました。
篠崎です

ただ、写真撮られていることに本当に気づかないこと多いんです(><)メンバーさんに写真がブログに載っていることを教えてもらう…
なんてこともあって…感謝です★★

しかーし!
私も撮られてばかりではいけません!!

とは思ったもののまだ今日もパパラッチ出来ておりません。
明日も営業しておりますので諦めずに頑張ります(^^)皆様、もうしばらくお待ちくださいね!w

AD篠崎
 


こんにちは~☆

2012年10月18日

こんにちは☆
最近、食欲が増すばかりの楠田です


美味しいものが多いこの時期・・・
仕方ないですよね

また、この時期
「抜け毛が増えてきた」という方が多いです

まだご来店されてない方・・・
抜け毛が増えてきたなという方・・・
頭皮状態が気になる方・・・


明日、お部屋に空きがありますので、
お電話お待ちしております

 


50円☆

2012年10月16日

こんにちは☆
楠田です

皆さん、喉イガイガしませんか!?
最近、喉のイガイガを訴える方が多いです・・・
乾燥しやすい時期なので、気をつけて下さいね!!

この休みの日に都内まで行き、
オープンしたばかりの「ビッ〇ロ」に行って来ました

日曜日とあってスゴイ人でしたが、オープンセールで安い!!安い!!安い!!

これから大活躍のカイロが10枚入りで50円!!
もちろん迷う事なく購入♪♪

まだ行った事のない方!!
ぜひ足を運んで下さい

楽しめますよ~☆

 


こんにちはっ!!

2012年10月16日

千葉サロンのメンバーさま。
こんにちは!!


今日も秋晴れですね

どこかに行きたくなるこのお天気・・


サロンで生かします(笑)
 
続きを読む→


★ガンバル、シノザキPart3★

2012年10月12日


みなさん、金曜の夕方いかがお過ごしでしょう??
キノシタです。

今日はなんだかスタッフルームが静か・・・。

はて・・・??



店長は本日会議に出席されている為、不在なのです・・・(涙)


では、楠田CAと篠崎ADは・・・?


 
続きを読む→


★今日も1日…★

2012年10月11日


みなさん、こんばんは☆
キノシタでございます^^

あと少しで本日の営業が終了しますが・・・
今日はお久しぶりのメンバー様が多くいらっしゃいました…><


みなさん口をそろえて仰るのが、

『仕事忙しくて・・・やっと来れた^^』と・・・。

伺えば、そんなお忙しい中でも
みなさんご自宅ケア毎日頑張っていらっしゃいますね♪
さすが、千葉サロンのメンバー様です・・・^^


明日も11時より営業開始いたします!!


次回の予約まだだな・・・用品なくなりそうだな・・・

というメンバー様!!

お待ちしておりますね^^


では、本日も1日お疲れ様でした・・・☆

 


★ガンバル、シノザキ Part2★

2012年10月06日


みなさん、今日から3連休の方も多いですね・・・!
とってもうらやましい、キノシタです。

朝1に更新してくださった、楠田チーフ。
ぜひぜひスマホの世界へいらしてください・・・☆
機種変をされた際には、ブログにて皆様にご報告をお願い致します^^笑


そして今日も元気に営業中の千葉サロン!!
千葉の元気娘、シノザキAD。
またも頑張っている所をキャッチ致しました!!

 
続きを読む→


古い・・・

2012年10月06日
こんにちは☆
楠田です♪♪

もうお会いした方もいると思います☆
ブログを見て知っている方もいると思います☆
山下店長が戻ってきました

山下店長が一言・・・
「まだその携帯使っているの~?」と。

ドキッッ!!!
携帯を変えると言って変えていない私

持ちがすごく良いんです

ただ、古すぎて画質が悪い・・・

近々、見に行こうかな
 


古い・・・

2012年10月06日
こんにちは☆
楠田です♪♪

もうお会いした方もいると思います☆
ブログを見て知っている方もいると思います☆
山下店長が戻ってきました

山下店長が一言・・・
「まだその携帯使っているの~?」と。

ドキッッ!!!
携帯を変えると言って変えていない私

持ちがすごく良いんです

ただ、古すぎて画質が悪い・・・

近々、見に行こうかな
 


今日の千葉サロン

2012年10月05日

こんにちは




今日も秋晴れ!!

千葉サロンも今日も元気に営業中です



サロンでは最近、篠崎アドバイザーが。。

 
続きを読む→


★ガンバル、シノザキ★

2012年10月04日


みなさん、本日はいい天気ですねぇ…!
キノシタです。

昨日の雨が嘘のような晴れ模様◎
ただ少しずつ冷えてきています。。。
メンバー様曰く、今年の冬はとても寒くなるそう・・・
気温の変化も大きいので、体調崩されないようにして下さいね^^


本日は、タイトルのとおり!

【ガンバル、シノザキ】をお届けです・・・★

 
続きを読む→


けんたけんざい

2012年10月04日
こんにちは



今日は久々に晴れた気がしますね!!
湿気も少なくて、最高です♪ 

これからのシーズンは任せてください!! 

どうも!山下です



 
続きを読む→


初ブログ・・・

2012年10月03日


千葉サロンブログをご覧のみなさん!
キノシタです^^

千葉サロンに来て、3ヶ月・・・
ブログ初更新であります。

これから更新ガンバリマス!!


というわけで・・・

昨日の山下てんちょうブログをご覧頂けましたでしょうか?

そうです。
元気そうなのに、元気に見えない状態です(笑)
ただ!めちゃくちゃ元気ですので!
ぜひサロンに来て、この元気を確認して頂ければ幸いです・・・


ほんでもっての激写写真・・・

私も悔しかったので、任務遂行してみました♪

 
続きを読む→


10月です!!

2012年10月02日
こんにちは☆
楠田ですo(^-^)o

10月に入りやっと秋らしくなってきましたね

秋と言えば!!
食欲の秋・・・
読書の秋・・・
と、いろいろありますが
皆さんは何の秋でしょうか

さて、話は変わり・・・
最近、HAAPPYな事ありましたか!?
私は昨日プチHappyな事が起きました

コンビニで買ったチョコボール☆

な・なんと!!
銀のエンゼルが出ました!!

5枚集めてキョロちゃん缶Getします♪♪(^O^)

GETした時はまたブログでアップしますね
 


おひさしぶりです♪

2012年10月02日


千葉サロンのメンバー様

こんにちは♪

知っている方も知らない方も!!  山下です


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.