業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

念願の・・・

2012年03月21日

こんにちは~☆
更新できる時は更新をしていきますよ~
本日2回目の楠田です

この間、ずっとず~っと行きたかった所に行ってきました
月島 もんじゃ

いっぱいお店が並んでいたので
どこのお店に入ろうかとすっごく悩みました・・・

お店の方が手際よくもんじゃを作って頂き、
完成がこちら
(食べかけですいません・・・)




すっごく美味しかったです
そのまま食べたり、
七味をかけたり、
ソースをかけたり
いろんな味を楽しみました!!

ソースをかけると懐かしのお好み焼きを思い出したり・・・

全部のお店を回りたいと思った楠田でした~

 


やっと!!

2012年03月21日

こんにちは^^
楠田です

今日も風が冷たいです><
花粉対策にマスクはかかせないですね!!

今日、朝ニュースを見ていたら
明日から暖かくなるようです!!

「待ってました~!!!」
とHAPPYな気分です

コートともおさらばの時期が来ましたよ~


早く明日にならないかと
ウキウキの楠田でした~

 


分かる~!!!

2012年03月18日

こんにちは
楠田です!!

この間の秘密の〇〇〇〇SHOW見られましたか!?

関西と関東の違い!!

思わずテレビに向かって
「分かる!!分かる!!」
と一人で呟いてました

こんなにも違いがあると面白いですね~

まだまだいっぱい発見がありそうです!!

こんなんもあるよ~!!っていう方☆

いろいろ教えて下さいね~

バイオテック、
21日の水曜日から営業しております

お電話お間違えのないように
お願い致します

 


みそぴー

2012年03月16日




こんにちは

本日早くも3度目

いとうです


千葉県民のみなさん

これ


なんだか

わかりますよね?

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 56皿目

2012年03月16日



こんにちは


いとうです



お好み焼きを
食べにいってきました


昔ながらな感じの
お店です

 
続きを読む→


さんぽ

2012年03月16日


 こんにちは


いとうです




朝のらんまるの

散歩風景


at神社

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 55皿目

2012年03月15日



こんにちは

おひさしぶり、いとうです


やっと店長が
いとうに起きた悲劇を
UPしてくれました

 
続きを読む→


公園!?

2012年03月15日

本日、2回目の更新楠田です

暖かくなってくるとお出掛けしたくなる
今日この頃です


ちょうど目の前で工事をしているのですが、
どうやら公園が出来るようです

出来上がる様子を見るのが今の楽しみでもあります
決して寂しい子ではないですよ~

出来上がりが楽しみですね~

 


My Onigiri☆

2012年03月15日

こんにちは☆
楠田です^^

店長のブログ見ましたか~!?
楠田のおにぎりが載ってましたね~

の・り・た・ま

裏にものりたまかけてね!と言われましたが、
あれでも一応混ぜたんです・・・


伊藤アドバイザーにも言われました・・・
「ホントですか!?!?」
とビックリされました・・・

雑さが出てしまいました~


これからはちゃんとちゃんと!!
まんべんなく混ぜてきます!!

また更新します~

 


映画☆

2012年03月13日

こんにちは^^

あともう少しで、
ブログが書き終わると思ったら
変なボタンを押し全部消えてしまって
ショックな楠田です・・・

でもでも!!
また書きます!!

この間のお休みの日に映画を観てきました


「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画です


すっごく感動して泣ける映画なので、
ハンカチ必需品です

ぜひ観てみて下さい!!


今週バイオテックは
18日の日曜日まで営業しております☆
お電話お待ちしております


 


食べた~い!!

2012年03月09日

こんにちは☆
楠田です

この間、
テレビで全国のうまいもん特集をしていました!!
その場所とは、
新宿の百貨店で開催しているという事

お寿司やら牛タン弁当やら美味しそうな物ばかり
全国ということで、もちろん!!
愛する地元
大阪も出てました

大阪名物と言えば!!
たこ焼き
お好み焼き
もそうですが・・・

551蓬莱の豚まん

もっちもちの生地に
肉汁が溢れる豚まんが有名なんです


しかーも!!
今日までという事で
本気で新宿まで買いに行こうかと思いましたが、
ちょっと遠いので諦めました


蓬莱の豚まん食べた~い

 


ひげき

2012年03月08日



こんにちは


ADいとうです


更新するときは
一日に何回もするよね
しないときは
しないよね



言われました

そうです

その通りです

いとうです(笑

 
続きを読む→


ぐっすり

2012年03月08日




こんにちは

ADいとうです


らんまるです


ねむそう

 
続きを読む→


シャンプー!!

2012年03月08日

こんにちは☆
楠田です

昨日ご来店されたYさんに
「ブログ更新して下さいね~」と言われました

反省です・・・

伊藤ADに負けないように更新します!!


今日は店長が気持ちよさそうにシャンプー受けていたので
パパラッチ



気持ちよさそ~

私もしてほしいな

伊藤アドバイザー

 


うどん☆

2012年03月03日

こんにちは☆
楠田です♪♪

今日は昨日と違って暖かいですね~♪♪
春もそこまで来てるのかなぁ~
とルンルン気分です

やっと引越しも落ち着き、
昨日自炊しました!!

と言っても
茹でるだけのおうどんですが
 


これからちょっとずつ
自炊をしていこうと思います☆


バイオテック、
明日まで営業しております

 


いぬたん

2012年03月01日



こんにちは

ADいとうです


今日は

うちの

らんまるの

誕生日♪

 
続きを読む→


てづくり

2012年03月01日



こんにちは

ADいとうです


こないだは

友達の家にて

ホームパーティーでした


ホームパーティーと言ったら
セレブに聞こえるかも
しれませんが
実際は
たこやき、ギョーザパーティーでした

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.