業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

SUMMER!!!

2011年08月27日



こんにちは!

AD伊藤です!

みなさん、夏をEnjoyしてますか!?


伊藤は先日、行ってきましたよ!!!


じゃじゃーーーん!

 
続きを読む→


そうなんです!!!

2011年08月25日



こんにちはー




先日のブログの続きなんです



うっきーこと浮田アドバイザーが・・・・!!!

 
続きを読む→


幸運の鳩~♪

2011年08月24日


こんにちはっ




今日もブログを更新しちゃいます!!!



先日 おうちから出ると・・・・。


幸運の鳩ちゃんがいました



 
続きを読む→


何か違う!!

2011年08月23日


こんにちはーっ





今日は久々に晴れ?ましたね!!

最近 雨で寒かったので、体調崩されたりしていませんか





いきなりですが・・・・。

千葉サロンは、今日、何かが違う!!

 
続きを読む→


けんたけんた

2011年08月20日



こんにちはー




昨日から寒いくらいに気温が下がっていますが

皆様、風邪などは引いていないでしょうか




山下家のワンコは涼しくて気持ちよさそうに寝ていました。



 
続きを読む→


もぐもぐBlog 31皿目

2011年08月20日



こんにちは!

AD伊藤です!

まだまだ暑いですね!

みなさん、日焼け対策しっかり
してくださいね♪


この間、昭和テイストのお店に
行ってきました♪
お店で流れているBGMも
全部昭和の名曲たちです。

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 30皿目

2011年08月19日



こんにちは!

AD伊藤です!!!

もう暑すぎて
お休みの日はグータラしていたい気持ちも
あるんですが・・・

行ってきました!!


らーめん

 
続きを読む→


ざーざー

2011年08月19日



こんにちは!

AD伊藤です!!!

なんだか、今、千葉サロンの上には
雷雲がいらっしゃっているようです・・・

ドッカーーーーーーン!!!

と、大雨・・・

恵の雨じゃ~~~~!!!



はい、なんだか変な
テンションになってしまい
すいません・・・

 
続きを読む→


ある日の千葉サロン

2011年08月19日



こんにちは!

AD伊藤です!!!


今日はある日の千葉サロンの
風景を
お伝えしたいと思います。

さて・・・


これはなにをしているでしょーか!?

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 29皿目

2011年08月18日



こんにちは

AD伊藤です!!!

から揚げって
いろんなお店の顔がでてて
いいですよね。

伊藤は柔らかジューシーな
から揚げももちろん、
コンビニのから揚げも
好きです。

この間、食べたから揚げも
大好きです。

 
続きを読む→


うっきーふぁいと。

2011年08月18日


ここ最近。



うっきーこと浮田アドバイザーと私は研修に励んでおります




うっきーも必死についてきてくれていますよ♪

 
続きを読む→


もブログー!!

2011年08月18日


こんにちはっ!!

今日も元気なヤマシタです



最近 新しいあだ名を命名されました。。


 
続きを読む→


お昼ごはん

2011年08月18日



こんにちは!

AD伊藤です!!

突然ですが・・・


浮田ADは



コンビニの新商品が
大好きなんです

いつも、
新商品をGETして、
ウキウキしながら
見せてくれます

たまに
失敗もあるようですが・・・(笑

 
続きを読む→


伊藤の休日

2011年08月18日



こんにちは

AD伊藤です!!!


この間のお休みに
こんなところに
行ってきました!


 
続きを読む→


もぐもぐBlog 28皿目

2011年08月18日



こんにちは!

AD伊藤です!!!


甲子園アツいですね!

みなさん、みてます?


伊藤は毎晩この時期になると
夜の甲子園特集の番組が
大好きです


あと、ちゃーはんも
好きです。

 
続きを読む→


朝の一コマ☆

2011年08月18日

千葉サロンのみなさーーん



こんにちは!



浮田です!



最近かなりかなり暑いですね。。。



皆さん夏ばてなどは大丈夫ですか??







さて、今日は
朝のサロンでの一コマをお届けしたいと思います!





問題です!






いったい何をしているところでしょーーーか?!










まぁ、見れば一目両全ですよねぇ~www





そう!
伊藤ADが雑誌を見やすくかつ!取りやすく
置きなおしているんです!!!



ちなみに
一番前においてあるのが
サロンにある最新号ですからね

技術の合間にリラックスしていただけるように
願いをこめてならべております





こんな千葉サロン
本日も営業しておりますので
ご予約のお電話お待ちしております!!!





 


もぐもぐBlog 27皿目

2011年08月14日



こんにちは。

AD伊藤です!

もぐもぐです!!!


前回のもぐもぐで紹介した
よく行く海鮮居酒屋。

伊藤はいつも
頼むものがあります。

塩豚カルビ丼です。

 
続きを読む→


びーびーきゅー

2011年08月14日



こんにちは!!!

AD伊藤です!!!


先日のお休み・・・

店長はとっても夏らしいことしてますね!

うらやましいです


伊藤はというと・・・

 
続きを読む→


おっさる~

2011年08月14日



こんにちはっ



足の甲を蚊に刺されてなかなか掻けない山下です!!



暑いですが お元気でしょうか?




 
続きを読む→


本日より始動です!!

2011年08月13日



こんにちは



5日間お休みを頂き、本日より通常営業させて頂いております。


明日(14日)は10:00~18:00

17日~11:00~20:00営業ですので

お間違えのない様にお願い致します!!



スタッフもお休みを満喫したようで・・

パワフルに出勤しています

 
続きを読む→


お昼寝中

2011年08月07日




こんにちは!

AD伊藤です!!!


店長の前回のBlogのタイトル
と丸カブリですいません・・・

けど!!!


うちのらんまるの
お昼寝タイムの写真も
撮ったんです!!!

 
続きを読む→


ブログ更新っ!!!

2011年08月07日



こんにちはー




今日は曇り?ですか???

朝の天気を全く気にしていなかった山下です。



Kサロン から千葉サロンは

ライバル意識を持たれています


ブログの更新なんですけどー。



メンバーさんが沢山見てくださっているので

アクセス数の勝負です

 
続きを読む→


真剣・・・

2011年08月07日



こんにちは!!!


AD伊藤です!!!!!


今日もこのお方は

とっても

真剣

です!!!

 
続きを読む→


お昼寝中

2011年08月06日


こんにちはっ




今日は晴れっ!!!


皆様 如何お過ごしでしょうか




 
続きを読む→


もぐもぐBlog 26皿目

2011年08月05日



こんにちは、再び!!!


どうも、AD伊藤です。


また、もぐもぐBlogです。
店長のモブログに少し対抗してますわら


今日、おみせしたいのは
よく行く海鮮居酒屋!!

ここのお店、通い始めてもう7年が経ちます。

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 25皿目

2011年08月05日



こんにちは!

AD伊藤です。

今日は雨が降ったりやんだり
なんだか忙しいですね!

まあ、伊藤はいつも通り!?傘を
忘れました・・

帰りには降ってないことを祈ります

さてさて、

先日、家族でごはんに行ってきました!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.