業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

もブログ♪

2011年07月30日



本日2度目!!!



今日は晴れたり、雨が降ったりと変なお天気ですね






いつも伊藤ADが更新してくれているもぐもぐブログの

山下バージョン


題して、 「もブログ~」!!  ぱちぱちぱち~


 
続きを読む→


減りまてん。

2011年07月30日


こんにちはーーっ



たまには元気に登場してみようかと!!


あ。


いつも元気ですって?!


有難うございま~す

 
続きを読む→


しお

2011年07月29日



こんにちは!

AD伊藤です。


なんか、たま台風がきてるらしいですよ!!!


そんなこんなで、
今日は浮田ADについて
お話しします。


いつも新しいダイエットを挑戦し続ける
その姿・・・!!!

私は大好きです!!!

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 24皿目

2011年07月27日



こんにちは!!!

再び、AD伊藤です!!!


先程載せたもぐもぐの続編です。

私の地元のラーメン屋!!!


 
続きを読む→


もぐもぐBlog 23皿目

2011年07月27日



こんにちは!!!

今日も元気!

AD伊藤です!!!


今日はこちら!!!

成田にあるラーメン屋さん。


うちの近所のラーメン屋さんの
本店です。

 
続きを読む→


えびえびえび。

2011年07月24日


こんにちは!

今日もお元気山下です




今日のお天気最高ですよね!!!

まるで秋晴れのよう・・・




今週は本日24日までの営業です!!

 
続きを読む→


まるまるもりもり

2011年07月23日



こんにちは!


AD伊藤です!!!


ここ数日、気温差が激しいですけど
お身体壊されてないですか?

伊藤は今日も元気にしております!!!


我が家のこの子も今日も元気です!!!

 
続きを読む→


くだもの part3

2011年07月23日



再び、こんにちは。


AD伊藤です!!!


くだものpart3です!

これは浮田ADがもってきてくれたものです。


実は、私・・・


初めて食べました!!!

 
続きを読む→


くだもの part2

2011年07月23日



こんにちは!

なんだか、一昨日から涼しいですね!

夏よ!どーした!!!


どうも、AD伊藤です


忘れてたわけじゃあ、ありません。

くだものシリーズ・・・

 
続きを読む→


土曜日いそがし!!

2011年07月23日


こんにちはっっ





最近 寒いですよね!!

この寒さ 丁度いいです




今日は土曜日!!!

大忙しの2人を追いかけ回した山下です

 
続きを読む→


らんちたいむ

2011年07月20日




こんにちは!

AD伊藤です!!!


いきなりですが。。。。


見てください!


私のお昼ご飯♪

 
続きを読む→


なでしこ~!!!

2011年07月20日



こんにちは!

AD伊藤です!!!!


台風・・・・・

日本を避けてますね!!!


そして、、、、


なでしこジャパン!!!!

優勝おめでとうございます!

 
続きを読む→


巻き込みっ♪

2011年07月19日


こんにちはっ




なでしこジャパン 優勝おめでとうございます!!


すごいですね!!


世界①ですよね



伊藤ADはリアルタイムで見たようです・・・

 
続きを読む→


房総の旅Part2

2011年07月19日



こんにちは!

AD伊藤です!!!

房総の旅の後編です

出世観音のあとは・・・♪

養老渓谷!!!


いや~、涼しかったです!!!
水遊びを何年かぶりにしちゃいました!!!!

 
続きを読む→


房総の旅

2011年07月19日



こんにちは!

先日、房総の方へ行ってきました、伊藤です。

まず、お昼に勝浦タンタン麺を食べ、
伊藤が向かった先は!!!


大多喜城!!!
が、しかし、定休日でした
けど写真はバッチリ!

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 22皿目

2011年07月16日



こんにちは!

AD伊藤です!!!

先日のお休み、勝浦へ行ってきました!!!

え?なんでかって???



そうです。

勝浦タンタン麺
を食べに・・・!!!!!

 
続きを読む→


MATSURI

2011年07月16日


こんにちは!

AD伊藤です!!!

先日、お祭りに行ってきました♪

大きい神輿が
クルクルとまわっていました!

迫力が物凄かったです!!!


みんなみんな、
楽しそうに担いでいました

 
続きを読む→


くだもの Part1

2011年07月16日



こんにちは♪

AD伊藤です


今、千葉サロンは

フルーツ

いっぱいあります


店長、浮田AD、私が
なんと!!!!!

同じタイミングで

 
続きを読む→


お弁当♪

2011年07月16日


こんにちはっ!!

お久しぶりです 山下です



今日も晴天っ


 
続きを読む→


行ってきました!!!

2011年07月15日




こんにちは!!!

暑さに弱いAD伊藤です。


暑い・・・暑い・・・暑い・・・・



って、ことで!!!

ビアガーデンです!!!

 
続きを読む→


サプライズ

2011年07月15日



こんにちは!

AD伊藤です


いきなりですが。。。

先日、私の友達の誕生日だったんです!!!


よく行く居酒屋さんに行きました♪


もぐもぐ。。。もぐもぐ。。。

 
続きを読む→


今日も撮っちゃいました☆

2011年07月09日

ちーばサロンのみなさーーん!

こんにちは!


浮田です!


今日もあっついですね・・・
皆さん日射病とか熱中症には気をつけてくださいね!
のどが渇く前に水分をとる!
それが大事らしいです



さてさて!


タイトル通り


パパラッチしちゃいましたよ



まずは遠くから。。。






伊藤ADがまじめにパソコンに向かっています!



真面目に!!!!


そう!真面目に!!!



もうちょい近づいてみますかね!



おお!!


ぜんぜんこっち向いてくれません(笑)
すごい集中力ですねー






ん?








・・・・・・・・・・・・・。










ハッ(°□°;)!!!!!!






 
続きを読む→


けんたさーーん

2011年07月09日




山下家のけんたさんが。








へへ

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 番外編

2011年07月09日



こんにちは!

AD伊藤です

今回はもぐもぐBlog番外編です!!!


私のよく行く中華料理屋さん。
以前Blogにも書きました。

すっごいおいしいんです。


けど、けどね?
メニューがね???

 
続きを読む→


シャキーーーン!!!

2011年07月09日




こんにちは♪

AD伊藤です

いや~、やられちゃいましたね。

隠し撮り・・・・・・・


私も店長のBlog見てて心霊写真かと
思いました。
まさか、自分だとは思わなかったです

 
続きを読む→


心霊写真!!風♪

2011年07月09日



更新頑張っちゃいます


今日はメンバー様、、天気が良いのでお出かけですか~??





サロンで心霊写真風が撮れました・・・。



怖い方は見ないように・・・(笑)

 
続きを読む→


ご飯♪

2011年07月09日


こんにちはー




今日も晴れっ!!!!!!!


暑いですねー

くれぐれも熱中症にはご注意をっ

 
続きを読む→


もみだし♪もみだし♪

2011年07月07日



こんにちは


AD伊藤です。

タイトルの通り今日はもみだしについて

メンバー様にご協力を頂いちゃいました

Tさん、ありがとうございます

 
続きを読む→


まだ終わっていません!!

2011年07月06日


こんにちはー。



千葉サロン 6月ブログを55回も更新しちゃいました



いやー、素晴らしい!!


これからも更新頑張りますので見てくださいねっ




 
続きを読む→


もぐもぐBlog 21皿目

2011年07月06日



こんにちは!

AD伊藤です!!!


いや~~~~、

暑い中に食べるラーメンは最高ですね


行って来ました!!!

わかる方もいらっしゃると思います。

 
続きを読む→


暑そう・・・

2011年07月06日



こんにちは!

AD伊藤です!!!

うちのらんまる!

もう何回目の夏でしょう・・・

今年も元気に!!!
暑そうですけど!!!

 
続きを読む→


この夏も!!!

2011年07月06日



こんにちは!!!

みなさん、暑さに負けてないですか?

負けちゃだめですよーーー!

伊藤は元気ですよーーー!!!!
水分をたっぷりとって、ゆっくり休んでくださいね


ところで、夏といえばこの子・・・


昨日、コンビニで会っちゃいました!!!

 
続きを読む→


真剣!!!

2011年07月06日



こんにちはっ





暑くて暑くて暑くて暑くてイヤになっちゃいますね。。

体調崩されていないでしょうか




そんな中千葉サロン2人組は頑張ってくれて

昨日は真剣なお顔が撮れました







 
続きを読む→


遭難旅♪

2011年07月05日


こんにちは




2日間 お休みを頂き、元気に営業しています!!


一昨日、シカ5回も遭遇しました山下ですっ




怖かった~




 
続きを読む→


マヨ男

2011年07月01日


こんにちはーっ




山下です。


最近は千葉サロンAD組がブログを頑張ってくれているので
うれしいです♪


メンバーさんがブログに対してのご意見下さるので
楽しく更新させて頂いております

 
続きを読む→


浮田ADの奮闘日記

2011年07月01日



こんにちは!!

AD伊藤です!!!

7月突入~~~~~

みなさん、バテ夏には、
あっ、夏バテには気をつけてくださいね

浮田ADのBlog見ました?
異議ありってBlogです!!!


伊藤は検証しました!!!

浮田ADはお茶に変えたって書いてましたよね?


では・・・あれ???

これはなんでしょ???笑

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 20皿目

2011年07月01日



こんにちは!!!

AD伊藤です



行って来ましたよ♪

お好み焼きやさん♪

おいしかった~~~!!!

まず食べたのがこちら


イカのバター焼きと豚肉の厚切り焼きです

 
続きを読む→


現在

2011年07月01日


こんにちは!!!

AD伊藤です!!!!



みなさん。

前に書いたBlog覚えてますか?

千葉サロンではダイエットの為に
水が流行ってるんです!
ってBlog・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.