業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

もぐもぐBlog 19皿目

2011年06月30日



こんにちは♪

AD伊藤です!

今回のもぐもぐBlogはよく行く中華料理屋さんです!

このお店・・・・・


おいしいのはもちろんなんですけど


本当にマスターがおもしろいんです!

 
続きを読む→


DT

2011年06月30日



こんにちは!

AD伊藤です!!!


本日のスタッフルームの主役はこちら


じゃんっ!!!


 
続きを読む→


伊藤くーーん。

2011年06月26日



おいおい、


いとうくん。





いくらおいしいからって.......


 
続きを読む→


こんにちはっ♪

2011年06月26日


今日は日曜日っ




涼しいですね♪ 今日は



 
続きを読む→


おりがみ

2011年06月26日



こんにちは♪

AD伊藤です!!!


暑かったり涼しかったり気温の変化が
激しいですけど、みなさんお元気ですか?


伊藤は元気まるまるもりもりです


ところで先日、浮田アドバイザーが
なにやら雑誌をみて
折り紙特集のページをみていました。

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 18皿目

2011年06月24日


こんにちは♪

AD伊藤です


みなさん、店長と浮田ADのBlog見ていただけました!?

そうです!

そうなんです!!!

行ってきたのです!!!!!


私!!!

写真撮影かなり頑張りましたよ!

じゃじゃんっ!!!

 
続きを読む→


もぐもぐもぐもぐ

2011年06月23日



こんにちは



ということで食べまくり千葉サロンでございます




伊藤アドと浮田アドのモグモグシーンを激写しました




 
続きを読む→


食べちゃいました☆

2011年06月23日

千葉サロンのみなさ~~ん☆


こんにちはー!


浮田です




昨日
いっちゃいました☆



店長と伊藤ADと一緒に






『鉄板焼きしゃぶしゃぶ~~~』



どんなのか想像できます??



ご安心ください!



ばっちり写真に収めてあります

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 16皿目

2011年06月23日



こんにちは♪

AD伊藤です!


さてさて!!!

行ってきました!

Newらーめん屋さん

 
続きを読む→


ほりで~

2011年06月23日


再び、こんにちは♪

AD伊藤です!


な、な、なんと、

私、せっかくぞうの国に行ったのに

ぞうさんを載せるのを忘れてしまいました


でもでも!!!

ぞうさん以外にもたっくさんの動物達が
いるのですよ

 
続きを読む→


ほりで~

2011年06月23日


こんにちは♪

AD伊藤です


実は、この間のお休みについに!!!

行ってきました!!!


ぞうの国

本当に楽しかったです

 
続きを読む→


いたずらけんた。

2011年06月22日

こんにちはー





急に暑くなって身体が暑さに対応できておりません。。。

でも!!

今日も元気な山下です むふ。




暑いですねー プシュー。

 
続きを読む→


真似しちゃえ☆

2011年06月22日

千ー葉サロンのみなさ~~~~ん



こんにちは!



浮田です




最近私は伊藤ADの
「もぐもぐblog」
にはまっているのです



おいしそうな食べ物がいつも出てきてますよね

前回のタンなんて・・・
すっごく食べたくなっちゃいました~~(>▽<)



というわけで
浮田もちょこっとだけ
最近食べたおいしいものを
ご紹介しちゃいたいと思います!



↓↓これです↓↓




 
続きを読む→


もぐもぐBlog 15皿目

2011年06月18日



こんにちは!

AD伊藤です♪


最近らーめんの記事があまり
なくてすいません

実は最近あまり、新しい
お店に行ってないんでスーーー


今日は!!!

私の大好きなタン!!!

 
続きを読む→


シャンプー☆

2011年06月17日

チーバサロンのみなさーーーん☆


こんにちーはっ!!



もうこの挨拶で分かる方もいるのではないでしょうか
(ちょっと図々しいかしらw)



浮田です



今日は



改めて!!!



シャンプーの仕方について熱く語っちゃおうと思います



「もう知ってるよー

って方がほとんどだとは思いますが・・・



答えあわせと思って、見てくださいネ

 
続きを読む→


まるまる

2011年06月17日



こんにちは。

AD伊藤です


いきなりですが・・・
私・・・・

ウニが苦手です・・・


でも、うちのらんまるは
ウニが大好物です

 
続きを読む→


じょん

2011年06月17日



こんにちは♪

AD伊藤です


浮田アドバイザーのBlog見ていただけましたか?

伊藤、頑張ります!!!


浮田アドバイザーも
黙々と研修してました!!

 
続きを読む→


ジョンと一緒☆

2011年06月17日

ちーばサロンのみなさーーーん


こんにちはーー



浮田でぃっす




今日は


サロンの研修風景をお見せしちゃいたいと思います


実はですね・・・



今日はスペシャルゲストが来ているんです!!!





そして、今!



伊藤ADが



そのスペシャルゲストと一緒に真剣に研修しております!




ちょいとお邪魔しちゃいましょうかね!

 
続きを読む→


鬼の居ぬ間に♪

2011年06月16日


こんにちは




タイトルの「鬼の居ぬ間に・・・」って


何だと思います??



もう・・・・ Hさん酷いんですね!!!



 
続きを読む→


お昼ごはん・・・?

2011年06月15日



こんにちは♪


AD伊藤です


先日のお昼のこと・・・

浮田アドバイザー、お弁当では
足りなかったらしく、

「コンビニ行って、ホットフード的な物買ってくるね

と、言いコンビニへ向かいました。

 
続きを読む→


ういんなー

2011年06月15日



こんにちは


AD伊藤です!


みなさん、見てください♪

じゃんっ

 
続きを読む→


ツーショット★

2011年06月15日

千葉サロンのみなさーーーーん



ごきげんよう



浮田でございます





最近ツーショット写真を撮ることには待っている浮田は



今日も頑張っちゃいました





ターゲットは伊藤AD~~~~




いま一生懸命お仕事している最中なんです!!!



その仕事っプリを写しつつ




ツーショットとろうじゃありませんか!!!



ということで




はい





チーズ

 
続きを読む→


DT

2011年06月15日



こんにちは


AD伊藤です!


今日も千葉サロンには

お水が大量にあります・・・。


先日、店長がとっても
幸せになるものを
くれたんです

 
続きを読む→


今週のお花ちゃん★

2011年06月15日

千ーー葉サロンのみなさーーーん


こんにちはーーー



浮田でぃっす





毎度おなじみの


とはいっても2回目ですけど



お花ちゃんをご紹介いたしませう




じゃじゃん!








 
続きを読む→


見てくれました?

2011年06月12日

千葉サロンの皆さん


こんにちはー




店長と2ショットを取ろうと奮闘した浮田です





みなさん・・・




伊藤ADの「奮闘日記(裏)」見てくれました??




まだーーー・・・・と言う方は今すぐGO!!!






というか・・・・







いつの間に取られてたの?






ブログみて・・・すっごいびっくりしました





でも、皆さんわかりますよね!!!



いかに浮田が一生懸命か!!!!!!


ステキなショットが取れるように・・・がんばります!

 


毎日の日課★

2011年06月12日

千葉サロンの皆さん



こんにちはーーーー




浮田でぃっす





うふふ



タイトル通り




毎日の日課




お届けしちゃいます





ただーーーーーーーーし!!!!






浮田のじゃないんですよ







どなたのだと思います???






じーーーーーつーーーーーーはーーーーーー






店長の日課なんです!




コレ↓↓

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 番外編

2011年06月12日




こんにちは

AD伊藤です!

今日はちょっと番外編です!!!


今、千葉サロン・・・

大変なことになっております!!!


 
続きを読む→


もぐもぐBlog 14皿目

2011年06月12日




こんにちは!

AD伊藤です


前回のもぐもぐBlogでお話した
私の大好きなラーメン屋さん
覚えてますか!?


そうなんです。

行ってきました!!!

 
続きを読む→


奮闘日記(裏)

2011年06月12日




こんにちは

AD伊藤でです


先日、すごい方達を目撃してしまいました


じゃんっ!!!

 
続きを読む→


紫外線対策!!!

2011年06月12日


どーうもっ たまにはまじめなブログを更新しようかと奮闘中です






この時期と言えば




やっぱり紫外線でしょう・・・。



うーーん。



文章で伝えるの難しいですねー。



しゃべりも難しいですけどっ。


 
続きを読む→


フローリングケン

2011年06月12日



こんにちは




今日は 日曜日♪

バイオテックは元気に営業中でし。




 
続きを読む→


浮田の奮闘日記

2011年06月10日

千葉サロンの皆さん


こんにちはー




浮田は今奮闘してまいりました




急遽





店長とツーショットがとりたい!!!!



と思い





どうにかしてがんばりました




がんばりの結果がコレです↓
















 
続きを読む→


どうも

2011年06月10日



どうも。

こんにちは。

ホトちゃんことAD伊藤です

または、ヘルメッポことAD伊藤です

はたまた、キノコことAD伊藤です


前髪切るのに失敗したAD伊藤です

 
続きを読む→


サロンのほとチャン♪

2011年06月10日


こんにちはっ





今日から山下と浮田は水を1リットルは飲もう!!計画を

実施中です。




2人とも水分、全く摂りません・・・。




 
続きを読む→


らんまるこりーに 2

2011年06月10日




こんにちは♪

AD伊藤です


ずっと私が飲んでいる野菜ジュースを
みつめています。


 
続きを読む→


らんまるこりーに

2011年06月09日



こんにちは♪

AD伊藤です


らんまる・・・


そこはベッドじゃないよ・・・?


 
続きを読む→


シャッターチャンスっす

2011年06月09日



こんにちは!

AD伊藤です。

店長の言葉通りとはいきませんが、

伊藤、実行致します!!!



店長におもしろいBlogを書いてと言われて
真剣な眼差しでPCを打つ
浮田アドバイザー

 
続きを読む→


あれれー?

2011年06月09日

千葉サロンの皆さん



こんにちはー



前回の店長のブログをみて若干ショックを受けた浮田です




うまくパパラッチできていると思っていたのに・・・



気付かれてイただなんて・・・






ちょっとこっち向いてくれても・・・





まぁ!そんなことでくじける浮田じゃないですけどね






さてさて、




店長は今度は教官になってるんですよーーー












 
続きを読む→


え”っ???

2011年06月09日



キンギョソウはキンギョソウですよ~



ねー?? 皆様(^~^)



小学校の頃とか育てませんでした??



あれ? アタシだけ年齢が違う・・・


そんなことないと思うんだけど・・・・



 
続きを読む→


店長シャッターチャーーーーーンス☆

2011年06月09日

千葉サロンの皆さん


こんにちはーー




本日2度目の登場になります


浮田でございます





今日は



皆さんお待ちかね・・・



スタッフルームの中を激写しちゃいました




激写の中心にいらっしゃるの勿論この方

 

 
続きを読む→


違うんですかーーー!!!

2011年06月09日




こんにちは。

AD伊藤です。


店長!!!

キンギョソウって何ですか!!!


初めて聞きましたよ!!!

 
続きを読む→


違うよっ!!!!

2011年06月09日



こんにちは



久々登場の山下です!!!


皆様 暑いですが、お元気ですかっ????




いきなりですが、

私はキンギョソウだとおもいます


すずらんって白いお花じゃなかったでしたっけ??



 
続きを読む→


お花さん☆

2011年06月09日

千葉サロンの皆さん


こんにちはー


お元気ですか??



浮田です




今日は皆さんご存知!!!



受付にあるFLOWERをご紹介しちゃいたいと思います!



何気なく毎週毎週違う花飾ってあるんですよ



↓↓今週はコチラ↓↓


 
続きを読む→


もぐもぐBlog 13皿目

2011年06月08日



こんにちは!

AD伊藤です

今日は私の大好きで本当によく行く
お店を紹介します♪

じゃんっ!

 
続きを読む→


サロンでも・・・☆

2011年06月08日

千葉サロンの皆さん


こんにちはー




本日二度目の更新になります




山歩きガールの浮田です







前回は山で癒されてきました・・・が!!!!





皆さんご存知でしょうか・・?



ご存知ですよね!!!





実は実は



サロンでも同じような効果が得られるものがあるんです





それは・・・

 
続きを読む→


山歩きガール☆

2011年06月08日

みなさん、こんにちはー



山歩きガール☆こと




浮田です




え??




山ガールじゃないのかって??







違うんです






山にいそうなガール・・・



ではなくって





ガチで山にいたガールです!!!





ちなみに命名は店長デス





その浮田がいい束所・・・





それは・・・・・

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 12皿目

2011年06月08日


こんにちは♪

この間、台湾料理屋さんに行ってきました

台湾料理・・・!

とってもおいしかったです


まずはエビマヨ



※半分以上食べている写真です。

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 11皿目

2011年06月04日



こんにちは

AD伊藤です

この間、焼肉に行きました♪

お肉ばっかりではなく、
野菜も食べますよ!!!



そしたら・・・

たまねぎが・・・

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 10皿目

2011年06月04日



こんにちは

AD伊藤です!

なんだか、もぐもぐBlog(らーめん編)を
楽しみにしてくれている方が
多くてうれしいです

これからもたくさん
食べ歩いて、
ぶくぶくと成長していきますわら

 
続きを読む→


ほりで~

2011年06月03日



こんにちは♪

AD伊藤です

私の休日の楽しみ

らんまるとのお昼寝Timeです♪

いつもこんな感じでクッションを枕に
して寝ております…。

 
続きを読む→


こんにちはーっ!!!

2011年06月03日


どうも~



梅雨に入ったと一昨日聞きました山下です。



あれ。

最近 ニュースで梅雨に入ったってあまり言わない様な気がするのは

気のせいですか・・・





特に深い意味はありません。。


 
続きを読む→


遅くなりました★

2011年06月03日

千葉サロンの皆さん



初めまして!



もうすでにサロンでお会いしている方もおりますが・・・・




5月28日からこの千葉サロンに参りました




浮田と申します★




皆さんのサポートがしっかりしていきたいと思いますので
どうぞ
宜しくお願いいたします





初ブログ(Hさん、見てますかー?


どうしようかなぁって思ったんですけど・・・






 
続きを読む→


もぐもぐBlog 9皿目

2011年06月01日



こんにちは
やってまいりました!
AD伊藤のもぐもぐBlog!!!

皆様、意外と楽しみにしてくれている
みたいで、
食もモリモリ進みます!

今日、紹介したいお店はコチラ♪

 
続きを読む→


6月突入!

2011年06月01日



こんにちは

AD伊藤です!

今日から6月♪

梅雨を吹き飛ばすかのように、
千葉サロン元気モリモリです


今日は店長に技術向上の為、
研修をして頂きました♪

その模様がこちらです!!!

 
続きを読む→


浮田のオイル実験♪

2011年06月01日



こんにちは~、浮田です。

いえ、       山下です




またまた 更新しますよっ!!


今日は伊藤アドバイザーの猛特訓デー

うふ。

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.