業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の千葉サロン♪

2011年05月29日


こんにちは~





今日は雨




意外と千葉サロンの皆様、ブログを見て下さってて・・・♪

嬉しいでございます




 
続きを読む→


本日の千葉さろん♪

2011年05月26日


今日も元気にしております、山下です







今日は なんとっ!!




お客様がお見えです(笑)





 
続きを読む→


もぐもぐBlog 8皿目

2011年05月25日




こんにちは

AD伊藤です

暑い日が続きますが、

皆様体調崩してませんか!?

伊藤は元気です

 

 

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 7皿目

2011年05月24日



こんにちは

AD伊藤です!!!


もぐもぐBlog7皿目です!!!


いつもは、らーめんばっかりの私・・・


この間、お寿司SUSHI
食べに行ってきました♪

 
続きを読む→


影響されました。。

2011年05月24日


本日 第2弾いっちゃいます






いつもお昼ごはんはラーメンの伊藤アドバイザーの影響を受け・・・


私も最近、ラーメンばっかりです





わざわざ、進出しました。

 
続きを読む→


わーーーい♪

2011年05月24日


こんにちはっ






今日は非常に寒かったですね(><)

個人的にはこのくらいの方が好きです。




今日は 午前中 サロンが変わりました



 
続きを読む→


らんまる

2011年05月21日




こんにちは!

AD伊藤です


私の相棒らんまる。
私がプリンを食べようとしていると

じーーーーーーっ

こちらを見ています…。

どうやら食べたい様子・・・。

 
続きを読む→


山下犬太

2011年05月21日


こんにちはーっ



今日は晴れっ!!ですね


天気が良いと今すぐ何処かへ行きたくなります山下です♪








えぇ・・・  勿論 行きません・・・。




 
続きを読む→


もぐもぐBlog 6皿目

2011年05月20日



こんにちは

AD伊藤です!


なんかもう、すっかり

ですね

といったら、やっぱりらーめん
さて、もぐもぐBlog 6皿目です。

 
続きを読む→


回転・・・?

2011年05月20日


どうもどうも 




今日も元気な山下でございます ふふ。





 
続きを読む→


研修中♪

2011年05月20日

こんにちはー!!



今日は晴天 暑くなってきましたねww



先程 いらっしゃったメンバー様から、

ブログ更新してないんじゃない?とお言葉頂いたので

更新します


 
続きを読む→


ある日の・・・

2011年05月15日


こんにちは!

AD伊藤です


ある日のお昼のことです。


私、らーめん大好き伊藤は、
塩らーめんを作ろう!
思い、店長にどうやったら
上手くいくかのレクチャーを
受けつつ、
挑戦しました。


サロンでらーめんが食べられる幸せ。
カップらーめん生活は今日で終わりです!!!


そうだ!!!

今日は豪華をいれよう!!!


見てください!!!


じゃんっ!!!




たまご・・・・・・・
カッチカチに煮えちゃいました・・・

なので、生卵を投入して
気を紛らわせました


次からは、卵は途中地点でいれたいと思います・・・。

 


うちのわんこ

2011年05月15日


こんにちは!

AD伊藤です



うちのわんこ、らんまるは
生まれてから、お洋服を
着たことがありません。

けど、先日、ついに!!!

買ったんです!!!


そして、着せました!!!


じゃんっ!!!


どうですか・・・・・・・!?

この、着慣れない感じ・・・

本人もこの格好でお散歩に行く
のは恥ずかしい様子・・・


らんまるミツバチver
かなりレアですよ!!!

 


もぐもぐBlog 5皿目

2011年05月14日



こんにちは☆

AD伊藤です


まだまだありますよ!
らーめん屋さん巡りの旅

今回、紹介したいのは、
こちらのらーめん

じゃんっ!!!



博多系とんこつらーめんの
お店です。

ここのお店らーめんのタレ
あるので、私は大好きです

替え玉したときに、
らーめんのタレがないと
味・・・薄まっちゃいますよね


お店の詳しい場所知りたい方は
伊藤まで

 


こんにちは

2011年05月14日




こんにちは

ADの伊藤です♪



今日は私の散歩の相方、
うちの
らんまる
紹介したいと思います♪
じゃんっ!!!
小さい頃からずっと一緒にいます

寝るときはいつも、私の枕を
占領して寝ています
バナナ以外でしたら
なんでも食べます♪

なので・・・
よく、台所に侵入し、食べちゃいけないものを
食べて、
怒られます

こんなうちの
らんまるです。

また写真載せますね

 


もぐもぐBlog 4皿目

2011年05月13日


こんにちは♪

ADの伊藤です

もぐもぐBlog 4皿目です♪

らーめん記事が多いので
4杯目の方がいいのでしょうか・・・


さて!
今回、紹介するお店もGWに
行ってきたお店です

ここのお店は
塩らーめん
オススメだったので、
もちろん
塩らーめん
頼みましたよ
じゃんっ!!!


とっても濃厚でなんだかシチューを飲んでるみたいでした

ここは味玉ではなく、
ゆでたまごがのっているんです!

全ての食材の産地にも
こだわっているらしく、
店内もとってもオシャレ
ならーめん屋さんでした♪

あと、らーめん以外にも
サラダやお洒落な春巻き?
もありました

お店の情報詳しく
知りたい方は
伊藤まで

 


もぐもぐBlog 3皿目

2011年05月12日


こんにちは

AD伊藤です!
昨日、今日と雨ザーザーですね


話は、変わります


先日、GWにお休みを頂いた際に
行ってきました!!!

らーめん屋巡りの旅

今回は、渋滞を避け、
近場に行ってきましたよ♪

まず、一軒目。
じゃんっ!!!


千葉では、結構有名で
のれんわけしれてお店も多いです



感想は・・・
私はのれんわけしている他の
店舗さんのがおいしく感じました

けど、お店は結構混んでました!
あっ、チャーシューはとってもおいしかったです

まだまだ、いっぱいのお店に
行ったので、また次回載せさせて
頂きます

 


ゆかり。

2011年05月11日


こんにちはー





雨。


すごいですけど、皆様お元気でしょうか?




千葉サロンは今日も元気に営業中



 
続きを読む→


こんにちは!!

2011年05月08日


今日は母の日



皆様は何かされましたか???

私はまだです・・・・







5月は個人的に大忙し・・・。




何故ならばーーっ!!

 
続きを読む→


元気に営業しております♪

2011年05月07日


こんにちはっ


千葉サロン、元気に営業中でっす




5日までお休みを頂いておりました。

有難うございました♪




メンバーさんの皆様もゆっくりできましたか


今日、明日で沢山のメンバーさんにお会い出来るので

お話し沢山聞かせて下さい

 
続きを読む→


もぐもぐBlog 2皿目

2011年05月01日



こんにちは

AD伊藤です

やって参りました♪
もぐもぐBlog 2皿目です。

今日、紹介したいお店は
私の
大好き
らーめん屋さんです


千葉にお住まいの方は、
写真を見ただけで分かる方も
いるかと、思います・・・!


では・・・!
じゃんっ!!!!!!!!

ここのらーめん、たまにすっごく
食べたくなるんです!

濃厚なドロドロスープが
たまりません
あと、ここのお店のチャーシュー
私は大好きです。

あと、いつも元気がいい店員さん♪

お店の情報詳しく知りたい方は
AD伊藤まで


 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.