業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

そんな~

2011年01月28日

こんにちは!
チーフの渡邉です


千葉サロンの皆様、
そろそろ私のこと
覚えていただけ
ましたでしょうか?


さてさて、
昨日
渡邊アドバイザーが 


「ワタシ、明日ブログ書きます~」
 
素敵発言をしたのですが

 
すぐさま塚田店長が 


「じゃーワタシ、そのブログ読む~♪」 

と…。 



ん? 



ワタナベアド
「ワタシ、明日ブログ書きます~♪」

店長
「じゃーワタシ、そのブログ読む~♪」

おや? 

おやおや? 

おやおやおや?


「てんちょー!!
読むのもいいですけど、
載せてくださいょー笑」

と思わず
つっこんでしまいました。笑 



いつもこのような
掛け合いがあるのですが
ちゃっかり、
そんな店長と渡邉アドバイザーの
コントのような会話を
楽しんでおります


そんな訳でして、
ワタナベ、
きっとメンバーの皆様も!!

店長のブログ期待しております



そして、
明日はサッカー
アジアカップ決勝!
日本の勝利のために
あつ~く応援したいですね☆☆☆

 


今年も流行ってきました!!

2011年01月26日
こんにちは
チーフのワタナベです



今年もこの時期がやってきました!

「インフルエンザ」

A型やらC型から、
普通の風邪やら、
胃腸炎やら
様々なウィルス達が
猛威を振るっております…
 



という訳で、去年に引き続き
私たちスタッフは今年も
全員マスクを徹底しています



ただ!!
千葉のメンバー様は
今のところ皆様元気で、
これはやはりβ-グルカンの効果か!? とのお声がちらほら♪

改めてですが
バイオテックβ-グルカン


免疫力のアップ
してくれるのですが、
免疫力が高まることと一緒に
含まれるコラーゲンと
乳酸菌パワーの効果も伴い


動脈硬化予防

中性脂肪予防
花粉症予防
便秘改善

など、
様々な効果があるんです!!


身体の内側からのアプローチ、
グルカンパワーおそるべしです!


引き続き、
 
手洗い 

うがいと
 
グルカン

で予防をしていきたいですね
 


☆ゴットハンド☆

2011年01月20日

こんにちは 


カラカラ天気
お肌の水分
欲している

チーフの渡邉です


本日は研修について
ゴットハンドを目指している
渡邊アドバイザーは
向上心も素晴らしく!

「チーフ!!
お願いします!!」
キラキラ瞳で言ってきて…
研修が始まります


渡邊アドバイザーの
技術はこれまでも
定評があったのですが、
 

最近


ますますお上手に☆☆☆


う~ん♪素晴らしい!
 



スコープを見ると、

技術前と後では
私の毛穴のひらき具合も良くなり


β入れたら頭皮が大喜びしてくれそう!!

というくらい、
きれいに毛穴がポッコリしていました


心を込めたお手当を
メンバーの皆様に
感じでいただけるよう、
これからもスタッフ全員
日々励んでまいります

 


強化月間!!

2011年01月18日

今週も早速ですが
こんにちは! 


チーフの渡邉です 


Kさん いつもブログをご覧下さり
有難うございます♪



さてさて
私の最近のマイブーム!
それは「しょうが」です
 

以前、某カウンセラーが
やっていたのがきっかけで
私も始めたのですが


チューブのしょうがを
紅茶に入れて飲んでいるんです!!



先日、久しぶりに
献血に行ったのですが…
血のめぐりが悪く
献血センターのお姉様に
身体をあたためた方がいいわよ
と言われ、
只今身体あたため月間に入りました♪



それで、
しょうが紅茶
していたのですが…


私があまりにも長時間
ティーパックを放置していため
塚田店長にポイされました。笑


「ワタナベ君、
美味しくなくなっちゃうじゃない!」
 

「苦いんですけど、
効きそうな気がするんです~」 

「変わらないよ~!苦笑
美味しい方がいいじゃない!
てかもの凄い色っ!!」 




渡邊アドバイザー、
店長の言うとおり
やっぱり程よい時間のが美味しいね。笑 



苦けりゃいいものではないようです



もちろん皆様、
身体にいいことは
頭皮にも素敵なことです☆

是非、
色々なものにしょうがを
混ぜてみてはいかがでしょうか


身体ポカポカ
なるいい方法がありましたら、
ぜひぜひお教え下さいませ

 


うきうき♪

2011年01月13日

こんにちは


通勤中にスカイツリーを
毎日拝めるようになった
チーフの渡邉です


某駅で電車を待っていると
目の前に建設途中のスカイツリー

ドーーン

と現れ!
なんだか、
勝手にテンションが
若干上がってしまいます


そしてですね
最近、発見したんです!!


我が家のベランダから

スカイツリーが見えることを!!!
 

遠くてものすごーーく

ちぃちゃいんですが、
あれは確かに
スカイツリーです☆☆☆

今の時期だと朝7時頃、
朝日が昇って来ると
スカイツリーキラキラして本当にきれいで…
なんだかパワーを貰い、ついつい…


おはよーっ!


と叫びたくなる衝動に駆られます。笑



大声はご近所迷惑なので
小声
「おはよう」と言っています。笑



毎日寒くて大変ですが、
気持ちがシャキっとパリッとしますよね


ただ、皆様
体調崩さぬように
気をつけてくださいね
%E7%99%BA%E6%AF%9B%E3%83%BB%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%83%E8%91%89.jpg

 


適量

2011年01月12日

こんにちは
チーフの渡邉です!!



一昨日は成人の日でしたね
寒い中、
お振袖やスーツや袴を
身にまとった新成人の皆様!
おめでとうございます

ちなみに昨日は
2011年1月11日 1がいっぱいの日でした
何だか縁起良さそうで、
これだけで幸せ気分になってしまう私
…単純すぎますかね。笑



そして、昨日
ギガサイズパフェ
なるものを食べました!
流石にワタナベ一人でじゃないですよ

ちょっと暗いのですがこんな感じ
%E7%99%BA%E6%AF%9B%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%83%E8%91%89.jpg

右側のケータイとくらべると
大きさにびっくり!!

パフェ自体久々で幸せでした笑

が。

パイナップル苦手な
東のワタナベは、
友人にパイナップルを
託したのですが
パイナップルの量もすごくて…
 

他の量もすごくて…
 

最初は大興奮だったものの 


途中から黙々と
スプーンを口にはこび…


結局制覇できませんでした


やっぱり程よい量ってあるんだな~
と身をもって感じました


今週はバイオテック
本日12日から15日土曜日まで元気に営業しています
皆様からのご連絡、お待ちしております

 


またまた

2011年01月08日

こんにちは
髪が短い方の
チーフ渡邉です


昨日仕事が終わってから、塚田店長が
渡邊アドバイザーに
真剣に相談をしておりました。


「ねぇ、渡邊アドバイザー



私ね、今日

ドラ焼きと

赤福と
(店長の名古屋土産)

カステラと
(渡邊アドの九州土産)

うまい棒と
(私、ワタナベの東北土産)


甘いものしか食べてないの




ケーキ

食べていいと思う?」

笑。 



この日店長は
忙しくて
お昼をとるお時間が
無かったのです...


そりゃもう神妙な面持ちで相談しておりました。 


結果、
塚田店長と
Wワタナベの三人
満面の笑みで美味しくいただきました てへ



赤福に大興奮中の渡邊アドバイザー
↓↓




%E7%99%BA%E6%AF%9B%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%83%E8%91%89.a.jpg

 


地域限定

2011年01月08日

こんにちは♪
東の渡邉ですp(^^)q


じゃーーーん !!!



ほとんどの方が一度は食べたことがある
「うまい棒」

地元仙台では
牛タン塩味
が限定であるんです


思わず買ってしまいました


ちなみに、
パッケージに書いてある
「いぎなりうめぇ」
の「いぎなり」
とは
いぎなり→いきなり
→とっても、すごーく
って意味なんです



仙台は牛タンが有名ですが
その昔
仙台にいた米兵が牛肉を食べていて、
残していた部位を
日本兵が美味しいところはないかと
探して舌が美味しかったことから広まった
と言う説があるようです




本日は宮城あるあるを
披露させていただきました



いぎなり美味しい牛タン、
皆さんも是非ご賞味あれ☆☆☆
一緒に麦飯ととろろがあったら最高ですね

 

 


西のわたなべ

2011年01月06日

こんにちは('-'*)
昨日に引き続きチーフの渡邉です!


今日はWワタナベ
私の相方渡邊アドバイザーについて


九州出身


大人っぽい


気が利く


頑張り屋さん


お菓子大好き


メンバー様からも評判が良く、お手当も上手♪

まだ千葉数日目にして
素晴らしい働きっぷりと
素敵な笑顔に
もう一人の私渡邉は感心しております。
私そっくりですね~


アハハー




ハイ、
精進致しますm(._.)m




皆様、
ちなみに今週は9日(日)まで
千葉サロン元気に営業してますので
ご来店楽しみにお待ちしております

 


千葉サロンの皆様

2011年01月05日
初めまして
そして
明けましておめでとうございます


チーフの渡邉と申します


1月から千葉サロンへきました
千葉のことは初心者ですので、
面倒臭がらず色々と
教えてくださいね



昨日さっそく
塚田店長にご指摘を受けました


「稲毛」

のイントネーション 

東北出身の渡邉の発音だと

「鼻毛」
みたいになるとか。笑


稲毛にお住まいの皆様、
申し訳ございません(>_<)
渡邉の無知をお許しください!
塚田店長に昨日6回
言い直されましたので、
おそらくもう間違えません!!


平坦には読まずに、
「い」を強調したらいいんですよね♪
バッチリですp(^^)q

そして、
既にお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが
千葉サロン、

わたなべが二人になりました!! 九州出身の渡邊アドバイザーと東北出身の私渡邉です

なべも微妙に違います


前サロンでは髪型が
マリオに出てくるキノコに
似ていたため
「クリボー」と呼ばれていました


一日でも早く
千葉サロンの皆様のお顔を覚え、
心尽くしてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.