業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千葉 バイオテック千葉サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千葉
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

hohohoho蛍★

2009年07月30日

こんにちは

時の経つ早さに驚きを隠せない福本でっす。

皆さんはどうですか?

暑い夏を満喫してますか?

福本は、この休みに『蛍』を見に

へ行ってきましたよ!!

へ?

海に蛍はいないって?


それが!!!


いたんです(9Ш9ウシシ
じゃじゃ===----ん


見えるかなあふふh

たくさんいるでしょ

 

とってもきれいどぇした!!

ん?

なんか変?

真相は続きをご覧ください(@£@)

 
続きを読む→


初の大阪土産☆

2009年07月28日

こんにちは☆
大阪生まれ、大阪育ちの小川です

先日の土日に大阪のお友達が
千葉に遊びにきてくれました

久々のコテコテの大阪弁に
感動しました☆

そして友達と東京の街を
練り歩いてきました

そんな大阪の友達に大阪にお土産を頂きました
大阪で生まれ育ったので、
大阪のお土産を買ったことがなかったし
もらうこともなかったので
初めての体験でした

そしてその大阪土産とは・・・!?



大阪限定プリッツ
キャラメル味

そして・・・

 
続きを読む→


魚魚《@》》》∴

2009年07月24日

こんにちは★

20日の海の日にちゃっかり海デビュ~
を果たした福本です。

いやぁ・・・・ほんっっっっっっとに

冷たかったШ('£')Ш

罰ゲームかと思っちゃいました↓

しかし!!
千葉の海をしっかり満喫しましたよ

楽しかったです

皆さんも夏満喫してくださいね★

帽子を忘れずに!!
風邪にも気をつけてくださいね。

ところで・・・ 
海に久々に行ったので なぜか むしょ~~に

食べたくなったのが
これ

 
続きを読む→


一年越しの・・・

2009年07月24日

最近「ハリー・ポッター」の新作映画公開のため
テレビで前作を放送してましたね
皆さん見ましたか?

私は全部見ましたよ
テレビで放送したものだけですけど☆笑

私はハリー・ポッター全巻持っているのですが
実は去年の夏に出た
最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』だけ
まだ読んでないのです・・・
一巻と言いつつ上下巻の2冊もあるので
上巻の半分で根気がつきました

しかし、最近のハリー・ポッター再ブームに乗って
もう一度最終巻を最初から読み
今度こそ読破しようともくろんでおります

この機会に皆さんもぜひ一緒にどうですか

 


純真PART2

2009年07月18日

こんにちは★

太陽の光で元気満々の福本です。

石井チーフの『ドラえもん』皆さん見ましたか?

福本も、おばあちゃんの作品は

見ました!!

感動ですよYOYOYOyOYO~(泣▲泣)
田舎に帰りたくなりました。

アニメつながりで、

私がお勧めするのは、

クレヨンしんちゃん』です!!

 
続きを読む→


パン製作☆パート2

2009年07月15日

前回ベーグルを作って大失敗した小川です

ブログには書かなかったのですが
実はもう一回挑戦していました☆
そしてこりずに失敗しました

二回も失敗したので
さすがにもうベーグルはあきらめました・・・

なので!今回はクリームパンに挑戦しました
一次発酵、二次発酵をしないといけないので
一日かっかてしまいましたが

何とか完成しました☆

 
続きを読む→


九州ラーメンの旅

2009年07月15日

こんにちは★

最近食欲が留まることを知らない福本です。

さて、梅雨もあけて最近は、からっじわっと 

あつーくなって来ましたね!!

もうに行かれた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

私も行きたい!!!!!!!!!!!!

福本、太陽が輝く夏になると、無駄に活発に

なるんです。

今回は、九州にラーメン食べに行ってきました。

 
続きを読む→


バタバタ七夕☆

2009年07月08日

こんにちは

福本のブログのお時間ですよ!!

皆さん7月7日は何の日でしょう?

はい!!皆さん大正解

さすがですねぇぇ(@3@)
お天気は残念ながら、微妙な感じでしたが、

皆さんは、何かされましたか?

福本は、とりあえず夜中に笹を求めて

山をうろつきました(笑)

結局短冊は書けなかったんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・ウヒ

 
続きを読む→


ベーグルに挑戦☆

2009年07月01日

こんにちわ
お菓子を作るのが好き
という、意外な一面を持つ
乙女チックな小川です

前のお休みに
ベーグル作り初挑戦しました☆

材料のドライイースト強力粉を買いにいき
早速クッキング開始

アンパンマンを創る気持ちで
しっかりとこねてこねて、発酵させて・・・
ベーグルって焼くまえに一回茹でるって知ってましたか??
初めて知った事実に驚きながら、
騙された気持ちで
茹でてから焼くき
蜂蜜ミルクベーグルが
完成しました

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒260-0015
千葉県 千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル2F
TEL 043-224-4032
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千葉
千葉サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.